女性を中心に大人気!影山可蓮とは?彼女の気になる情報を紹介!

今、SNSだけでなくマルチな活動で注目を集めている、影山可蓮さんを知っていますか?テレビなど、メディアの出演は少ないものの、同世代の女性を中心に人気を集めている女性です。

今は若い女性を中心に人気ですが、今後は様々な世代の人に知られていくかもしれません。ですから、今のうちに情報を先取りしておきましょう!

今回は、影山可蓮さんのプロフィールや活動、さらには恋愛事情まで紹介しているのでぜひ、最後までご覧になってください。

(トップ画像出典:https://twitter.com/karen_kageyama/status/1162711074908459008/photo/1)

影山可蓮のプロフィール

基本情報
  • 生年月日:1995年11月10日(2020年2月現在24歳)
  • 出身地:京都府
  • 身長:167㎝
  • 主な活動:デザイン業・モデル

影山可蓮さんは、SNSを中心にデザイン業・モデルを中心に活躍している女性です。以前までは、モデル芸能事務所のDearGirlsに所属していましたが、現在は無所属で活動しています。

また、2019年からYouTubeのチャンネルも開設しているので、今後も活躍が楽しみな女性です。

影山可蓮のネットやSNSを使用した活動は?

影山可蓮さんはSNSを使用しモデルだけでなく、ファッションやコスメのSNS広告をデザインされています。さらに、企業と一緒になって商品を効率よく発信する活動も複数行っています

影山可蓮さんは、UNIQLOのオフィシャルスポーツサポーターも務められているので、これが企業と一緒になって行っている活動の1つです。

なぜここまで、マルチに活動を行っているのか?

影山可蓮さんは日々マルチに仕事を行う中で、「自分の能力を最大限に発揮できる仕事や働き方を追求し、他の人にできないことを成し遂げたい」と考えているそうです。

インスタグラムを使用しモデルデビューを果たしたのも、この考えがあったからだと感じます。こういった考え方に惹かれファンになる女性も多いそうですよ。

影山可蓮さんの行われている活動は、ネットやSNSを使用したものがメインで、今後も需要が上昇していくことが予想される仕事ですから、身体に気をつけて活動に取り組んでもらいたいですね。

インスタグラムを活用しモデルデビューへ!

モデルとしてデビューとなると、街中でスカウトされたなどをイメージしますよね。ですが、影山可蓮さんは自身のインスタでセルフプロデュースを行ってモデルデビューを果たしました。

ひと昔前までは、SNSは交流するものというイメージが強いツールでしたが、自分の人生を変えることにも使用できるツールということを証明した事例ですね。

影山可蓮さんはセルフプロデュースをするにあったって、インスタを名刺代わりに使用し、どんな人なのかわかりやすいように投稿も工夫されていたそうです。

セルフプロデュースされたインスタグラムはどんなもの?

「セルフプロデュースを行った影山可蓮さんのインスタグラムはどんなもか」と気になりますよね。実際に投稿を見ましたが、セルフプロデュースをするために2つのことを工夫し、投稿されていました。

セルフプロデュースのために行った2つの工夫
  1. 投稿全体をナチュラルなカラーに統一
  2. 顔をあまり映さない投稿

1つ目の、投稿全体をナチュラルなカラーに統一することすることで、全体の投稿を閲覧しやすく見たいファッション等の情報がすぐ見つかるようになっています。

2つ目の、顔をあまり映さず投稿するというのが、特に工夫されているポイントです。そのことによって服やネイル、小物をより際立たせることができています。

それだけでなく、閲覧者がコーデを見た時に、取り入れたらどうなるのかイメージしやすくする役割も果たしています。

こういた工夫をしてセルフプロデュースを約1年間行った結果、モデルデビューを果たすことに成功しました!投稿に工夫を凝らした、影山可蓮さんのインスタグラムをぜひご覧ください。

影山可蓮さんのTwitterは?

影山可蓮さんは「KAREN」という名前で、Twitterも使用されています。ですが、Twitterの自己紹介部分に、「リアルタイム更新はインスタグラムを見てね」と書いてあるため更新は低めです。

インスタグラムは毎日投稿されていますが、Twitterは数日に1ツイートくらいのため、本当に重要な情報だけ欲しい人向けな印象を受けました。

ですが、今後もより多くの活動をされると思うので、今のうちにフォローしておくことをおすすめしますよ。

影山可蓮のモデル活動

影山可蓮さんのモデル活動ですが、2014年に日本最大級のファッションイベントで知られる、東京ガールズコレクションでセミファイナリストに選出!

他にも影山可蓮さんの地元である関西を中心に、神戸コレクション・関西コレクションなど様々なファッションショーで活躍しています。

この動画は、2015年のミュージックサーカスというイベントで影山可蓮さんがランウェイを歩く姿です。堂々と歩いていて凛とした姿がかっこいいですよね!

「WEAR」を使って影山可蓮のコーディネイトを取り入れよう!

出典:https://wear.jp/karenkageyama/16032382/

この画像は、影山可蓮さんのコーデの一例です。ギンガムチェックのコートに薄い色のデニムを合わせたもので、シンプルかつおしゃれですよね。

女性の中には「影山可蓮さんのコーデを取り入れたい」という方も多いと思います。「WEAR」というサイトを使用すると、影山可蓮さんのコーデを参考にしやすいです。

着用している服も、UNIQLOやLAGUNAMOONなど、手に取りやす価格帯の服ばかりなのでコーデを取り入れやすいですよ。

影山可蓮はドラマ出演経験もアリ!

影山可蓮さんは、『きゅんドラ』にてドラマ出演をしています。他にもドラマ出演があるのか調べてみましたが、このドラマに出演して以降の出演情報はありませんでした。

ドラマを見てわかるように、ドラマ初出演にもかかわらずとても演技が上手です。

現在、影山可蓮さんは事務所等に所属していないので、ドラマ出演する可能性は極めて低いかもしれませんが、今後もなんらかのかたちで演技している姿を見たいですね。

影山可蓮は「セレマ」60周年記念CMでCMデビュー!

影山可蓮さんは、2019年に冠婚葬祭で有名な株式会社セレマの60周年記念CMに出演に出演していました60周年という節目のCMに大抜擢されることは本当にすごいですよね。

SNSなどで影響力が強く、多くのファンがいる影山可蓮さんだからこそ、務まる大役だったのではないかと感じます。

CMを見ると、CMにぴったりなさわやかな表情がとても印象的です。今後もこのCMをきっかけに、さまざまな会社のイメージキャラクターとなってCMに出演されることを期待したいですね!

影山可蓮は2019年にYouTuberチャンネルを開設!

2019年に影山可蓮さんは、カメラマンとして活躍中のikeda yurinaさんと共同でYouTubeのチャンネルを開設したことを知ってますか。チャンネル名は「マカロニパスタ」という名前で活動中です。

チャンネル名の由来は、YouTubeを開設した日に2人が食べた「マカロニサラダ」と「明太子パスタ」から取ったそうで、オチャメ一面もみられますね。

服やファッションを見せることに力を入れているため、顔出しはほぼありませんが、影山可蓮さんたち自身の世界観を大切にしているところを見ると、今後もより一層YouTubeに力を入れていくと感じます。

影山可蓮の気になる恋愛事情は?

これだけ美人な影山可蓮さんをみると、「彼氏はいるの」と気になりますよね。2019年12月にYouTubeで公開された動画の「質問コーナー」で彼氏がいるのか?について回答していました。

プライベートは非公開といいつつも、彼氏はいないというニュアンスの回答をしていました

様々な仕事や活動を行っているため、恋愛をする時間が取れないというのが理由だと思いますが、素敵な男性と出会って幸せになって欲しいですね!

まとめ

今回は、マルチに活躍している影山可蓮さんについて紹介してきました。身長も高くスラっとしているため、ランウェイの凛とした姿がとても素敵でしたね。

現在は個人で活動されており、2019年にYouTubeチャンネルを開設するなど、毎年様々なことに挑戦している影山可蓮さんは、2020年も私たちを驚かしてくれる挑戦されるのではと思います。

年々マルチに活躍されているため、今後は以前より影山可蓮さんを目にする機会が増えると思います。最後に彼女の、SNS・メディアをまとめたので、ぜひ確認してください!

これらのSNS・メディアを通して、影山可蓮さんの活動をチェックすることができますよ。これからも、彼女の活躍に注目しつつ応援していきましょう!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

ヤード

サラリーマン・ブロガー・ライターと3足で生きる。 自由に行きたいが故にブロガー&ライターに着手! が、自由とは程遠い生活に・・・ 1つの目標は脱サラを視野にしてる24歳 野球大好きアイドルヲタ。仕事はサボってなんぼ! 仕事・野球を中心とした「ヤードブログ」運営中!