常に本気で生きる男!クレイジーパパの詳細情報やインスタ画像まとめ

インスタグラムやツイッターを見ている時に『クレイジーパパ』という方の投稿が目に入ったことはありませんか?

そしてその投稿は、上半身裸のマッチョマンが料理をしたり、子供をあやしている様子だったのではないでしょうか?

名前、投稿内容共にインパクトがありすぎるインフルエンサーの『クレイジーパパ』。今回は彼が一体何者なのか気になっている方のために、活動経歴や彼の人生哲学を紹介。

彼のインスタグラムに投稿されたオススメ写真も掲載しています。『クレイジーパパ』について詳しく知りたい方は、ぜひ最後までお楽しみください!

(トップ画像出典:https://comona.jp/uncategorized/15317/)

クレイジーパパのプロフィール

  • 本名:北村 雅史(きたむら まさし)
  • 出身地:神奈川県
  • 年齢:2020年2月現在34歳(1985年5月生まれ)
  • 学歴:立教大学卒
  • 職業:フリーランス

ネット上で『クレイジーパパ』として活動されている北村 雅史さん。ツイッターやインスタグラム等幅広いSNSで活動されており、その総フォロワー数は2020年2月現在、約45,000人にもなります。

社長と就活生が交流する機会を用意するマッチングアプリ『社長メシ』のプロデューサーも務めています。

クレイジーパパがSNSを始めた理由

『クレイジーパパ』こと北村さんは、かなり濃い経歴をお持ちの方です。桐蔭学園高校時代は野球部に所属し、甲子園の舞台で4番バッターを務めたことも!

大学に入ってラグビーに目覚め、19歳で日本代表の試合に出場。社会人になってからは『ノジマ相模原ライズ』『CareerLive』『リンクアンドモチベーション』といった職場を経験します。

仕事でSNSに関係する業務を行なっていたので、北村さんにとってSNSは身近な存在だったそうです。

30歳のころ、社会人アメフトの大会で優勝できず「日本一になるための肉体が必要」と感じた北村さん。以来、栄養管理に気をつけるようになり自分で料理をするようになります。

“栄養をとることの大切さ”をいろんな人に伝えるために、北村さんはSNSを利用したいと考えていました。やるからには有名になろうと、人気を得るためのアイデアを練ります。

そこで当時1歳だった息子、タイガくんにも料理に興味を持って欲しかった北村さんは、タイガくんを背負いつつ料理を始めました。その様子をSNSにアップしようと思い立ったわけです。

そして2016年6月に『クレイジーパパ』が誕生。インスタグラムにて動画投稿が始まりました。

(参考:https://1–j–1.tokyo/articles/33/original)

クレイジーパパの投稿が最初にバズったのは『巨大ハンバーグ』

子育て+料理というテーマで始まった『クレイジーパパ』こと、北村さんのSNS活動。

彼の投稿で最初にバズったのは、2016年10月にインスタグラムに投稿した『クレイジーパパVS巨大ハンバーグ』です。

終始グダグダな調理工程に思わず笑ってしまうこちらの動画。バズった影響で、フォロワーが一気に300人も増える日もあったんだとか!

インタビューで『クレイジーパパVS巨大ハンバーグ』がバズった理由を尋ねられた際に、北村さんはこのようにコメントしています。

中毒性のあるもの、何度も繰り返し見ちゃうもの。あとは音量がなくても楽しめる。さすがに電車とかで音出して見れないと思うんで、僕の動画(笑)あとやっぱりインスタって女性が多いので、可愛いとか癒しで子供が入ってたのが良かったんだと思います。

(引用:https://1–j–1.tokyo/articles/33/original)

子供目線で子育てする方針にたくさんの人が共感

北村さんは子供を笑顔にする事に全力を尽くします。「何をしてあげたら子供は喜ぶのか?」ということを常に考え、子供と同じ目線になって子育てしています。

そんな彼の教育方針に、たくさんの人が共感。北村さんが投稿したインスタには「父と子のやりとり微笑ましい」「全力でお子さんと遊んでる姿とっても素敵です」といったコメントが寄せられています。

また、エンタメサイト『ATHLETE  LIVE』のインタビューで、北村さんは理想の父親像について下記のようにコメントしたことも。

かっこいいパパ、大人が増えれば世の中もっとハッピーになるなって思っていて。子供のために自分を犠牲にしているとか、仕事で疲れ切っているとか、クールじゃない。

それじゃあ未来をつくっていく子どもの希望になれない。子どもにとって一番身近なパパこそ自分の夢とか目標に向かって、リスクを負ってでもたくましい背中を見せるべき。

(引用:https://athlete-live.com/interview/category/entertainment/kitamura_masashi/)

理想を言うだけなら簡単ですが、有言実行して毎日家族を笑顔にしている『クレイジーパパ』は、男から見ても最高にカッコいい男ですね!

クレイジーパパの家族愛に溢れるインスタ写真を紹介!

インスタグラムのフォロワー数が約23,000人(2020年2月現在)にもなる北村さん。こちらの項目では、筆者が彼のインスタを見て『いいね!』と思った写真の数々をご紹介します!

どの写真からも幸せが伝わって来ますよね!写真によっては『クレイジーパパ』が一番満面の笑みを浮かべているのが面白いです。

この他にも『クレイジーパパ』のインスタには家族旅行の写真や子育て中の面白動画が、760件近くも投稿されています。見ているとこちらも幸せな気分になるので、ぜひチェックして見てください!

『クレイジーパパ』のインスタグラムをすぐに見たい方はこちら!

アメフト選手として鍛え抜いたムキムキボディが自慢!

北村さんは、2020年現在も現役のアメフトプレーヤーで、社会人チームの『IBMビッグブルー』に所属しています。

北村さんはDB(ディフェンスバック)というポジションを担当。DBにはチームの失点を阻止する重要な役割があります。

そんな彼の肉体は、30代半ばとは思えないほどバッキバキに鍛え上げられております。

トレーニング中に、子供たちから思わぬ邪魔をされるなんてことも。そんな様子も『クレイジーパパ』のインスタやYoutubeでは見ることが出来ます。微笑ましいですね!


家事に育児に大活躍!全力投球なクレイジーパパの日常生活

北村さんは、育児や家事も積極的に行っておりその様子もSNSにアップしています。

常に子供が一緒に写っていますね。こんなに元気なパパのそばで育つ子供たちは、明るく健やかに成長することでしょう!

育児とトレーニングを合体させることもあり、『クレイジーパパ』のYoutubeでは子供をダンベル代わりにして持ち上げたり、おもちゃを利用して体を鍛える様子なんかも見ることが出来ます。


子供たちが嬉しそうにしているのがとても可愛いらしくて、癒されます(*^▽^*)

ロングインタビューから学ぶクレイジーパパの人生哲学

北村さんは、社会で活躍するアスリートを紹介するWebメディア『ATHLETE LIVE』のロングインタビューを受けたことがあります。

学生時代から常に全力で生きてきた北村さん。そんな彼の人生哲学が見えるようなコメントを、一部抜粋で紹介します。

クレイジーパパには「こうあるべき」っていうルールも「こうなるべき」っていうゴールも無い。今を一生懸命に全力で生きています。

今ってネット社会じゃないですか。情報で溢れているから、みんな色んなものに目がいっちゃう。で、結局すべてが中途半端になっていることが多い。そうなっちゃうくらいなら、まずは目の前の部活や仕事を死ぬ気でやるべきだと僕は思っていて。そこから見えてくる世界が必ずあるから。

「安定したい」っていう理由で大手企業だけを選ぶ人がいますよね。確かに体育会出身であれば大きい企業も狙いやすい。ただ、重要だと思うのは、会社の規模でも安定でもなく、自分の直感。脳が震えるくらい情熱を注げるか。

クレイジーパパ、企業の役員、顧問、アメフト選手、大学高校でのキャリア講師、あとは息子のお父さん。今、気付いたら7つくらい顔があるんですよね(笑)ただ、どれもめちゃくちゃ楽しくて。そして全部繋がっている。何となく生きるよりも、夢中になれるものを見つけてどんどんトライしていく。そうすると点と点がしっかりと線になっていって、自分の理想に近付いていくことができる。

(引用:https://athlete-live.com/interview/category/entertainment/kitamura_masashi/)

自分が「やりたい!」と思ったことは積極的にトライし、納得がいくまで全力でやりきる。有言実行し続けてきた『クレイジーパパ』だからこそ、重みを感じるコメント集ですね。

クレイジーパパを支える奥様はどんな人?

ここまでで『クレイジーパパ』こと、北村さんの魅力は存分に伝わったかなと思います。では、そんな彼を支えている奥様は一体どんな人なのでしょうか。

北村さんの奥様である真由子さんは、社会人アメフトチームのチアリーダーでした。アメフト選手の北村さんとの繋がりはそこから始まったわけです。

しかし、チアリーダー時代は特に会話もなく、顔見知り程度の存在でした。2人が仲良くなったのは、真由子さんがチアを引退した後に開かれた食事会から。

真由子さんは北村さんのことを「他にいないクレイジーなパパ」。北村さんは奥様のことを「太陽のような存在」なんて考えており、お互い尊敬し合っているそうです。素敵な関係ですね!

(参考:https://comona.jp/uncategorized/15317/)

見ていると元気が出てくる!クレイジーパパの情報まとめ

最後に『クレイジーパパ』が運用している各SNSのURLを一覧で掲載します。ぜひご覧ください!

クレイジーパパが運用しているメディア

自分の選んだ道を、迷わず突っ走り続ける『クレイジーパパ』こと北村 雅史さん。彼が何事にも全力を出している姿を見ると「自分も頑張らないとな」なんて気分になりますね。

ということで最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事を読んで『クレイジーパパ』のことが好きになったら、今後の活動にも注目してください。きっと元気を貰えるはずですよ!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

ごはん

ごはんと申します。桃屋・ドラゴンボールとは一切関係ございません。 理想の生き方実現に向け、生活環境改造計画進行中。忠犬のごとく「待つ」ことが得意です。webライターとしては主に旅行・映画関係の記事を執筆しております。何事もやり過ぎてしまう傾向があり、ブレーキの踏み加減を日々確かめています。座右の銘は“求めよさらば与えられん”。