インスタグラマーの中村江莉香って?キス動画で炎上?詳しく解説!

突然ですがみなさん、「中村江莉香」という名前の女性インスタグラマーをご存知でしょうか?

中村江莉香さんは、その見た目の美しさからモデルとしてInstagramやCM、雑誌で活躍している方です。今回はそんな中村江莉香がどんな人物なのか掘り下げて解説していきます。

気になる方はぜひ、この記事を最後まで読んでみてくださいね。(トップ画像出典:https://ameblo.jp/nakamuraerica/)

インスタグラマーの中村江莉香って?

https://twitter.com/nakamuraerica/status/1230695849975402499?s=20

中村江莉香さんは2019年に少し話題になったインスタグラマーです。簡単に中村江莉香さんのプロフィールを見ていきましょう。

中村江莉香プロフィール
  • 生年月日 1988年4月7日
  • 年齢 31歳(2020年2月現在)
  • 出身地 日本 京都府
  • 血液型 AB型
  • 身長 167cm

中村江莉香さんは京都で生まれ育ったのち、上京してきました。上京後、原宿でスカウトされてモデルデビューをします。

デビュー後はドミノピザのテレビCMや雑誌「ベルーナ」などでモデルを務めました。さらに2018年には自身のアパレルブランドも立ち上げるなど精力的に活動されています。

写真を見てもわかる通り、モデルをやっているのも納得の美貌の持ち主ですね!

中村江莉香のインスタの投稿内容

そんな中村江莉香のインスタでは、どのような投稿がされているのでしょうか?

インスタの投稿は、ジムで体を鍛えている投稿や、とても美味しそうな料理の写真が投稿のほとんどを占めています。

さすがはフォロワー4万越えのインスタグラマーなだけあって写真がとても映えていますよね!

また、中村江莉香は趣味が旅行なようで、旅行先の美しい景色の投稿もしばしばしています。美人なのと景色が美しいのが相まってよりインスタ映えしていますね。

インスタによく登場する料理の写真が美味しそう!

中村江莉香さんのインスタを見ると上の写真のような料理の投稿が目立ちます。実はこれ、中村江莉香さんの手で作った自炊料理なんです。

すごいですよね!どこかのオシャレなレストランにしか見えないです!投稿では料理の簡単な作り方まで紹介してくれいるんです。

さらに、インスタではフォロワーのコメントに対して、1人1人コメントまで返しているんですよ!とてもファン想いなのが伝わってきますよね。

中村江莉香のインスタに登場するジムってどこ?

中村江莉香さんのインスタにはジムで体を鍛えている様子の投稿がよく上がっています。以下の投稿の時にはホノルルマラソンを目標にトレーニングしていたとのことでした。

みなさん、このジムがどこにあるのか気になりませんか?どうやら中村江莉香さんは複数のジムに通っているようです。

投稿で紹介されていて判明しているジムは「TAKE It EASY」と「NEXT GYM TOKYO」というボクシングジムです。ここに行けば中村江莉香に会えるかもしれないですね!

中村江莉香のインスタライブ配信

中村江莉香さんは、不定期にインスタでライブ配信をしています。ライブではお酒を飲んだほろ酔い状態で配信をしたり、飲食店で食事をしながら配信したりしています。

中村江莉香さんのブログにこんな発言があったので引用しておきますね。

昨日配信でお子さんの卒業式がコロナでいけない、、とのコメントを読ませていただいて、、
わあぁぁぁぁぁという気持ちになったんですね、、、
(引用:https://ameblo.jp/nakamuraerica/entry-12579058858.html?frm=theme)

どうやら中村江莉香さんは視聴者からのメッセージにしっかりと目を通しているようです。

ファンにとっては、これは嬉しい情報ですよね!積極的にメッセージを送って交流しちゃいましょう!

中村江莉香のインスタ以外のSNSは?

中村江莉香さんはインスタ以外にはYouTubeアメブロを運営しています。

アメブロは毎日更新されています。私生活をたくさんの写真付きで発信してくれているので、ファンにとってはとても嬉しいことですよね。

YouTubeではメイクの方法やスイーツのレシピを紹介する動画を配信しています。インスタやアメブロに比べると本数は少ないですが、二日に一回くらいのペースで投稿されています。

また、過去に配信されたインスタライブをYouTubeで再配信してくれているので、時間が合わなくて見られなかった方も、改めて見ることができます!

中村江莉香のSNS

中村江莉香はAbema TVに出演していた!?

https://abema.tv/video/title/90-1228

中村江莉香はモデルやインスタグラマーとして活動していますが、ここまで人気になったのにはきっかけがあります。

そのきっかけが、Abema TVで配信された「新婚観察リアリティーショー いきなりマリッジ2」という番組への出演です。

この番組は、初対面の男女二人がいきなり婚姻届を記入して新婚生活をスタートさせ、1ヶ月経った時にそのまま婚姻届を提出するか別れるかを観察するという番組です。

最終的にペアとなった男性と結ばれない結果に終わりましたが、この出演がきっかけで知名度が上がり、人気になりました。

既婚男性と不倫?炎上したキス動画とは?

実は中村江莉香は、過去にYouTubeライブの生配信で炎上しています。

炎上した原因が既婚男性とのキスを誤配信してしまうというものでした。お相手は中村江莉香が通うジムのトレーナーである、という説が濃厚みたいですね。

すでに動画は削除されていますが、ネット上で拡散されてしまっています。

生配信ということは、お相手の顔も流れているということですから、相手のご家族は可哀想ですよね。

中村江莉香の今後の活動

今後中村江莉香は、はたしてどのような活動をしていくのでしょうか?

個人的には、炎上事件もあったことからモデルやインスタグラマー業を控えめにして、新しく始めた自身のアパレルブランドやプロデュースのお仕事を中心に活動していくと予想しています。

なぜなら、2019年終盤から、アパレルブランドの公式アカウントの投稿頻度が高くなっているからです。

また、ブログで「SNSはやめたくない」と綴っているので、活動頻度は減ると思いますが、Instagramを止めることはないでしょう。炎上を真摯に反省してこれからも頑張ってほしいものです。

まとめ

ここまで、いろいろと話題になって知名度が上がったインスタグラマー、中村江莉香さんについて紹介しました。

とても美人でスタイルの良い方なので、ファンになる男性は多いのではないでしょうか?この記事を読んだら中村江莉香がどんな人物なのか大体把握できたことでしょう。

今後もどんどん活躍の場を広げていって人気になってほしいものですね。最後まで読んでいただきありがとうございました。

中村江莉香さんが運用しているメディア

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

Yusaku Hayashi

大学2年生です。将来は起業家を目指して勉強中です。 海外旅行が大好きで、一人でどこでも行ってしまいます。 その行動力を活かして、自分にしか書けない記事をたくさん書いていきます!よろしくお願いします。