『意識だけで美姿勢ダイエット』で話題!新田仁美さんについて紹介!

あなたは、新田仁美(にったひとみ)さんについて知っていますか。最近『意識だけで美姿勢ダイエット』というエクササイズで女性を中心に注目を集めている、美姿勢・美脚インストラクターです。

今は女性を中心に人気ですが、新田仁美さんのエクササイズの効果が広まると様々な世代の人に注目される可能性があります。この記事を読んで、彼女の情報を一足早くゲットしておきましょう。

今回は、新田仁美さんのプロフィールやエクササイズについて紹介しているのでぜひ、最後までご覧になってください。

(トップ画像出典:https://ameblo.jp/precious-being-day/entry-12435494419.html)

新田仁美のプロフィール

基本情報
  • 名前:新田仁美
  • 生年月日:1983年1月3日
  • 出身地:高知県
  • 職業:美姿勢・美脚インストラクター

新田仁美さんは、ラクにできるエクササイズ『意識だけで美姿勢ダイエット』の発案者で、女性を中心に話題を呼んでいる人気上昇中の女性です。

以前は、ジムのフィットネスインストラクターをしていましたが現在は、骨格・姿勢・体型を美しくするエクササイズ方法を発信する、美姿勢・美脚インストラクターとして活動中です。

新田仁美の『意識だけで美姿勢ダイエット』ってどんなもの?

新田仁美さんの紹介する『意識だけで美姿勢ダイエット』は、ハードな運動をすることなく、最小の動きで最大の効果を出すエクササイズです。

ダイエット効果だけでなく、美姿勢・美脚にも効果があるといわれているので、今女性を中心に大変人気を集めています。

ダイエットしたい人はもちろん、姿勢を良くする効果もあるため、アスリートにもおすすめできるエクササイズです。良い姿勢になることで体を軽く感じられ、競技のパフォーマンス向上につながりますよ。

『意識だけで美姿勢ダイエット』ができた経緯

『意識だけで美姿勢ダイエット』ができた経緯ですが、フィットネスインストラクター時代に新田仁美さんが感じた2つのことから誕生することになります。その2つが以下の通りです。

新田仁美さんが感じた2つのこと
  • ジムが、運動好きの指導者による運動好きな人向けの場所であったこと
  • 新田仁美さん自身、運動が苦手だったから

こういった理由から、新田仁美さんは簡単にラクして結果を出したいことを目標に掲げ、研究を重ねた結果、今の『意識だけで美姿勢ダイエット』にたどり着いたそうです。

このエクササイズには、痩せることや美姿勢・美脚だけでなく、取り組んだ人が自身の神秘と可能性に気づいてほしいという、新田仁美さんの願いも込められているそうですよ。

新田仁美のインスタでエクササイズをチェックしよう!

どんなエクササイズなのか気になりますよね。新田仁美さんのインスタを見ることによって、エクササイズを確認できます。

各エクササイズごとに、動画と文章で説明されているのでとても分かりやすいですよ。さらに、そのエクササイズの注意点やコツも動画内で紹介されているので、運動が苦手な人でも安心してできます。

紹介されているダイエット方法のほとんどが、道具を使用することなくできるので、手軽にダイエットに挑戦したい人におすすめです。

ラクにできる!新田仁美のエクササイズを紹介!

ここでは実際に、新田仁美さんが紹介しているエクササイズの一部を紹介します。どれも手軽に行うことができ、効果も期待できるのでぜひやってみてくださいね!

強度高めですが、お腹を引っ込め、安定した美歩行のために😉

良かったらお試しくださいませ。

📖発売中【猫背が治り小顔になるコトコト運動】

ダイエットやエクササイズをするにしても、頭の位置がズレていると逆効果⁉️
猫背の原因である”頭の位置”を見直せる内容です。

全国書店、Amazon・楽天ブックスで発売中!ハイライトにリンクあります☺

(引用:https://www.instagram.com/p/Byu09LlA4sm/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading)

強度高め。腰から背中にかけてのラインをキレイにしたい方向けです。

この辺りの眠っている筋肉の感覚スイッチを入れるように✨

回数をこなすより、「ああ、脇腹から背中にキュッとくる感じがあるわぁ〜」という感じで、まずはゆっくりゆっくり。

ご自身で十分お気をつけてお試しくださいませ。

4/25📖発売【猫背が治り小顔になるコトコト運動】

ダイエットやエクササイズをするにしても、頭の位置がズレていると逆効果⁉️
猫背の原因である”頭の位置”を見直せる内容です。

全国書店、Amazon・楽天ブックスで発売中!ハイライトにリンクあります☺

(引用:https://www.instagram.com/p/By2VtPMgK36/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading)

どちらも行いやすい、エクササイズですよね。今回はお腹まわりを中心としたエクササイズを紹介しましたが、新田仁美さんのインスタには他にも、各部位のエクササイズについてたくさん紹介されています

今回紹介したエクササイズに、少しでも興味を持った人はぜひ新田仁美さんのインスタをフォローしてチェックしてみてくださいね!

個人で受講できる新田仁美の講座・レッスンは?

「インスタのエクササイズだけじゃ物足りない!」そんな人も出てくると思います。そんな人のために今回、新田仁美さんの行っている講座やレッスンがあるのかについて調べてみました。

調べた結果、「ZOOM」というアプリを使用した美姿勢・美脚マスター講座と、REQU」というサイトにエクササイズのノウハウ記事がありました。

講座、ノウハウ記事どちらも有料ですが、インスタに紹介されているエクササイズよりも、さらに詳しく紹介されているのでお金を払う価値がありますよ。値段も気になると思うのでまとめておきます。

美姿勢・美脚マスター講座・ノウハウ記事の値段

講座の方は、オンラインで指導してもらえるだけあっていい値段しますよね。しかし、ノウハウ記事だと安い物で1記事500円なので、手軽に始めるならノウハウ記事がいいでしょう。

紹介した美姿勢・美脚マスター講座ですが大変人気があります。時期によっては、定員に達し募集の受付が終了していることがあるので注意しましょう。

ブログを見てエクササイズ以外の新田仁美を知ることも!

新田仁美さんは、インスタインスタの他にブログも運営しています。ブログもエクササイズ中心ですが、テーマ別で記事が振り分けられているので、自分が求めるエクササイズを見つけやすくなっていますよ。

それ以外にも、新田仁美さんの考え方について知ることができます。彼女は前向きな考えを持っており、見習うべき部分がたくさんありますよ。より深く知りたい人は、新田仁美さんのブログ必読です!

2019年に本を出版した新田仁美、内容・レビューを紹介

出典:https://books.rakuten.co.jp/rb/15879500/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

新田仁美さんは、2019年に『猫背が治り小顔になるコトコト運動』という本を出版してます。本の内容は、「コトコト運動」を行うことで猫背や二重あごを治していく方法を紹介している本です。

コトコト運動とは?

普段動かしていない首の上部をコトコト動かして、首の後ろ側の筋肉を緩めてあげる運動のこと。

この、『猫背が治り小顔になるコトコト運動』に関する読者のレビューが気になりますよね。そこで、実際に購入した人のレビューを紹介していきます。

読者A

ブログがきっかけで購入しました。
絵がいっぱいあり読みやすかったです!
隙間時間で出来るし、効果もあるし、オススメです!

読者B

首猫背を治したくて検索するうちにこの本にたどり着きました。QRコードを読み取ると動画が見られるのでわかりやすいです。しばらく続けてみます。

(レビュー出典:https://books.rakuten.co.jp/rb/15879500/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0)

隙間時間にできて効果も出るとレビューもあったので、時間が無く、猫背改善や小顔になりたい人に大変おすすめです。

それだけでなく、写真や動画があるのでエクササイズの内容がわかりやすく、運動が苦手な人でも手軽に挑戦できますよ。気になった人は、この本をぜひ手に取ってみてくださいね。

新田仁美の運営しているメディア紹介

新田仁美さんは、インスタ・ブログ以外にも様々なメディアを運営しています。ここでは現在、彼女が運営しているメディアについて紹介していきます。

新田仁美さんが運営しているメディア

新田仁美さんが様々なメディアを運営していることがわかりますね。その中で特に見ておいてほしいメディアが、ブログとインスタです。この2つを見ることで、彼女の最新情報を把握できますよ。

もちろん、ブログ・インスタ以外のメディアも、魅力的なのでぜひ確認してみてくださいね。

まとめ

今回は、美姿勢・美脚インストラクターの新田仁美さんについて紹介してきました。軽い運動で、美姿勢・美脚を手に入れることができる『意識だけで美姿勢ダイエット』はとても魅力ですよね。

2019年には、猫背改善と小顔になる方法についての本も出版され、今後はこの本以外にも、エクササイズに関する本を出版されるのではないかと感じます。

新田仁美さんは、今後も女性を中心に注目が集まること間違いないですから、これからも彼女の活躍に注目しつつ応援していきましょう!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

ヤード

サラリーマン・ブロガー・ライターと3足で生きる。 自由に行きたいが故にブロガー&ライターに着手! が、自由とは程遠い生活に・・・ 1つの目標は脱サラを視野にしてる24歳 野球大好きアイドルヲタ。仕事はサボってなんぼ! 仕事・野球を中心とした「ヤードブログ」運営中!