インテリアインスタグラマーakiが投稿した写真を紹介していきます

インテリアについてネットで調べていると、「aki」という人物のインスタグラムを見かけることはありませんか。

akiはインスタグラムにて、インテリアコーディネート例や、おすすめ商品を紹介していることから人気があります。

インテリアの写真を投稿するインスタグラマーの中で、何で彼女の投稿が人気になっているのか知りたい人もいるでしょう。

そこでこの記事では、インテリアインスタグラマーとして知られているakiの写真を見ながら、人気の理由を探っていきますね。

cuterest編集部

この記事を読んで、akiがインスタグラムにてアップしている写真を通じて、彼女の魅力を知ってもらえたらうれしいです。

アイキャッチ画像出典:https://www.pinterest.ch/pin/598415869218631849/

akiのプロフィール。リビングやおすすめ商品を公開して人気に

akiは、1985年6月7日生まれの女性です。大阪府で子供3人と犬1匹で暮らしている専業主婦として、インテリアインスタグラマーとして活動しています。

彼女のインテリアコーディネートは、木の温かみに無骨さをほどよくプラスした、ナチュラルモダンインテリアを目指しています。

彼女のインスタグラムでは、リビングおすすめ商品を紹介した写真がアップされ、話題沸騰中です。

2020年3月時点、akiのインスタグラムのフォロワー数は7.3万人、写真1枚につき1,000~3,000「いいね!」がされているほどの人気がありますよ。

akiは「ひなたライフ」公式アンバサダー、インテリア販売サイト「DUENDE(ダンデ)」のアンバサダーにも選ばれています。

akiが目指すナチュラルモダンインテリアとは

akiは、「ナチュラルモダンインテリア」と呼ばれるスタイルを取り入れていることから、話題を集めています。

彼女のスタイルは、木のぬくもりを感じるナチュラルさと、無機質なモダンさの2つをミックスしたものです。

2つのスタイルは矛盾しているかのように見えますが、木のぬくもりを感じつつもどこかクールさを感じられる、違和感のないインテリアとなっています。

そんな「ナチュラルモダンインテリア」をやってみたいという人に、インスタグラムにてリビングやおすすめ商品の写真をアップしています。

akiがインスタグラムを始めたきっかけ

akiは、彼女が建てた注文住宅のデザイン性が評価され、自宅がネットやカタログで紹介されることがありました。メディアに掲載されたことから多くの人が見学に訪れ、話題を呼ぶようになります。

このことから「みせるインテリア」への興味を持ち、彼女はインスタグラムを始めるようになったのです(出典:CLOUDCASTINGより)

akiはインスタグラムで、彼女お気に入りのシンプルなインテリアハイセンスな室内写真をアップし、インテリアインスタグラマーとして評判を呼ぶことになります。

彼女がインスタグラムにてアップした写真は、どれもセンスあるもので人気となっています。

cuterest編集部

次の項目から、akiのインスタグラムにてアップされた、リビングの写真を紹介していきますね。

akiのインスタグラム。リビングの写真①

ここからは実際に、akiがインスタグラムにてアップした写真を見ていきましょう。まず、akiが自宅のリビングを撮影した以下の写真をご覧ください。

2Fにあるリビングを撮った時のものです。木材のフロアとイスやテーブル、角の方に観葉植物が置かれています。

自然の温かみが感じられ、爽やかな朝が迎えられるようなリビングであることが分かりますね。

akiは朝に、2Fのリビングであんトーストを食べることにハマっているようです。いつかは、昔ながらの純喫茶であんトーストを食べることが夢だと語っています。

2020年3月時点、こちらの写真には1,409「いいね!」がされています。

akiのインスタグラム。リビングの写真②

次に紹介する、akiがインスタグラムにてアップした以下の写真をご覧ください。

前述した2Fにあるリビングを、上から見下ろした構図で撮ったものです。リビングの全体像が、物を置きすぎずシンプルにまとまっていることが分かりますね。ちょうど、黒のインテリアがポイントにもなっています。

また、こちらの写真に関するコメントもありましたので、あわせて紹介しますね。

こんばんは♡この画角も、めちゃめちゃ素敵です💓🥺

出典:https://www.instagram.com/p/B6PdETlArOU/

わぁっ素敵やわぁ😍💕てかパインの無垢ってこんな綺麗なんやね😳あきちゃんちやから綺麗なんやろうけど🤣
USJいいないいなーっ😆💕

出典:https://www.instagram.com/p/B6PdETlArOU/

コメント欄を見てみると、ステキ綺麗といった評価が多く、自分も真似してみたいという声が多くありました。

コメントに「USJいいな」と書いてある内容は、akiは週末にサプライズとして、子供たちをUSJに連れて行ってあげたことに対しての反応です。

2020年3月時点、こちらの写真には1,741「いいね!」がされています。

akiがインスタグラムにておすすめ商品も紹介する理由

https://images.pexels.com/photos/356079/pexels-photo-356079.jpeg?auto=compress&cs=tinysrgb&dpr=2&h=650&w=940

ここまで、akiがインスタグラムに投稿しているリビングの写真を紹介していきました。

彼女はインスタグラムにて、リビングの写真以外にも、自身がおすすめする商品も紹介しています。

なぜ商品も紹介しているのかというと、彼女独自のスタイルである「ナチュラルモダンインテリア」に馴染む商品を紹介し、投稿を見た人が参考にできるようにしているからです。

akiのインスタグラムに投稿された商品は、「ナチュラルモダンインテリア」の雰囲気に合うものばかりです。彼女のコーディネートを参考にしたいなら、必見の内容ですよ。

cuterest編集部

次の項目から、akiのおすすめ商品に関する写真を紹介していきますね。なお、akiがおすすめしている商品写真の中には、期間限定クーポンが付いているときがあるので、要チェックです。

akiのインスタグラム。おすすめ商品写真①コーヒーメーカー

最初に紹介する、akiがインスタグラムにて投稿しているおすすめ商品は、「&Drip(アンドドリップ)」のコーヒーメーカー(15,180円)です。

彼女はこちらのコーヒーメーカーの、スッキリしたデザインでインテリアの一部にもなれることから、おすすめ商品として紹介しています。

またデザインだけでなく、ワンタッチで簡単に美味しいコーヒーが入れられる点も気に入っているようです。

2020年3月時点、こちらの写真には981「いいね!」がされています。

akiのインスタグラム。おすすめ商品写真②ウォーターサーバー

akiはインスタグラムにて、お気に入りのウォーターサーバーも紹介しています。それが、「Aqua Clara(アクアクララ)」「アクアファブ(月額1,300円)」です。

こちらの商品は、キューブ型のシンプルデザインで、どんなお部屋にも馴染むウォーターサーバーです。

akiは、「アクアファブ」のコンパクト性と、リビングに置いても何も違和感のない点を気に入っています。彼女はこれを機に、ウォーターサーバーのある暮らしを検討するとも語っていますよ。

2020年3月時点、こちらの写真には1,546「いいね!」がされています。

akiのインスタグラムストーリー。愛用品からダイエットまで

https://www.instagram.com/ak___ig/?hl=ja

akiのインスタグラムには、ストーリー機能を使った写真もアップされています。ストーリー機能を使った写真には、彼女がアップした写真に自身のコメントが追記されています。

2020年3月時点、akiのインスタグラムストーリーは9つあり、それぞれ以下の通りです。

インスタグラムストーリー
  1. 「ひなたライフ」
  2. 「スキンケア」
  3. 「愛用アプリ」
  4. 「RISU」
  5. 「ダイエット」
  6. 「体調管理に」
  7. 「家づくり」
  8. 「mybest」
  9. 「to buy」

彼女のインスタグラムにアップされた写真に、自身のコメントが追記されているので、商品の詳細情報レビューを知りたいときにおすすめです。

akiのインスタグラムストーリーは、2020年3月時点でも公開中なので、今からでも見られますよ。

akiは「楽天room」にて愛用品を紹介している。

https://room.rakuten.co.jp/sallychan/items

akiはインスタグラム以外にも、「楽天room」にて彼女の愛用品を紹介しています。

紹介されている商品は、DIYや食品、レディースファッションなど約20種類以上ものジャンルに渡ります。「楽天room」では、以下のように商品がアップされていますよ。

https://room.rakuten.co.jp/sallychan/items#!

akiお気に入りの商品が、本人のレビューをまじえ1つ1つ詳細に紹介されているので、気になる商品があればすぐに「楽天市場」で購入可能です。ぜひチェックしてみてください。

まとめ

ここまで、akiがインスタグラムでアップした写真について紹介していきました。

2020年3月時点でも、彼女はインスタグラムにて写真をアップしています。akiのインテリアやおすすめ商品が気になるなら、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。

あなたに合った、インテリアコーディネート例や商品が見つかるかもしれませんよ。

cuterest編集部

akiのインスタグラムをフォローして、インテリアやおすすめ商品の最新情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

ふぉむ

介護職員(6年目)兼、「ふぉむウェブメディア」の個人事業主として活動中です。 出勤前、帰宅後、休日の時間に月10記事から20記事をメドに(1記事あたり文字数平均3,000~4,000字)納品しています。得意なことは①SEOライティング②観光記事の執筆③納期厳守です。以下は記事を掲載しているメディアです。 ①Cuterest(芸能) ②やすたび(観光) ③DEBIT INSIDER(金融) ④ルアナ占い(占い) ⑤高級家具.com(インテリア) ⑥エグゼクティブナビ(転職) 水族館の情報サイト「ふぉむすい」を運営中です。 twitterでは、webライティングのノウハウと水族館の情報について発信しています。 Google検索10位以内の実績、Google検索数1000万のキーワードでトップの実績あり。 水族館とwebライティングをこよなく愛するお魚さん。