「ピッチ・パーフェクト」のクロエ役ブリタニー・スノウってどんな人?

「ピッチ・パーフェクト」でクロエ役を演じ、話題となっているブリタニー・スノウとはどんな人物なのでしょうか。ここでは細かなプロフィールや出演作品を交えて、彼女の魅力について紹介していきたいと思います!

(トップ画像出典:https://www.instagram.com/p/BvhpVayHyjn/)

ブリタニー・スノウってどんな人?

この記事を読んでいる人のなかには、ブリタニー・スノウについて名前と顔は知っているけど細かい年齢や出身は知らない!という人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はブリタニー・スノウの簡易なプロフィールをご紹介します。

ブリタニー・スノウの本名はBrittany Anne Snowといいます。アメリカ合衆国、フロリダ州タンパ出身で、1986年3月9日産まれの、33歳の女性です。

プロフィール
本名 Brittany Anne Snow
出身地 フロリダ州タンパ
国籍 アメリカ合衆国
生年月日 1986年3月9日
年齢 33歳

ブリタニー・スノウの人柄

少女時代、拒食症を患いながらも高校を優秀な成績で卒業したというエピソードをもつブリタニー・スノウなのですが、この出来事からとても真面目な人柄ということが伺えます。

「ピッチ・パーフェクト」で共演したアナ・ケンドリックがブリタニー・スノウについて「尋常じゃないくらいのエネルギーを注ぎながらクロエを演じてる」と発言していました。

これらのことからブリタニー・スノウは真面目で努力家な人柄ということが伺えますね。

ブリタニー・スノウの経歴

現在33歳のブリタニー・スノウですがとても若々しく綺麗ですよね。そんな彼女は一体どういった経歴を持っているのでしょうか。

ブリタニー・スノウは3歳からモデル活動をはじめ、子ども時代はコマーシャル出演もこなしていました。9歳でジブリ作品「耳を澄ませば」の英語吹き替えで初めての声優にも挑戦しています!

またブリタニー・スノウは、テレビシリーズ「アメリカン・ドリームス」で、2003年・2004年度のティーン・チョイス・アワードにノミネートされました。

映画『ヘアスプレー』においては、ハリウッド・フィルム・アワードや全米映画俳優組合賞キャスト賞など、数々の賞を受賞およびノミネートされたという経歴をもっています。

ブリタニー・スノウ出演おすすめ3作!!

さて、そんな魅力的なブリタニー・スノウが「ピッチ・パーフェクト」以外に出演している作品にはどういったものがあるのでしょうか。ここではおすすめの出演作品を3つ紹介していきます。

「耳をすませば」

スタジオジブリのアニメーション映画「耳をすませば」、皆さんも馴染み深いのではないでしょうか。

ブリタニー・スノウが初めて声優として主人公月島雫の英語吹き替えに挑戦した作品です。主人公の雫は14歳でしたが、ブリタニー・スノウは当時9歳とは思えない演技力で見事中学生役を演じています。

「ヘアスプレー」


1960年代のまだ人種差別の色濃いアメリカボルチモアを舞台にしたミュージカル映画です。この作品でブリタニー・スノウは主人公を良く思わず、意地悪をするアンバー役を演じています。

他の作品とは違ったブリトニー・スノウの演技、作中で披露されている見事なダンスに注目です。

「モテる男の殺し方」


2006年に公開された「モテる男の殺し方」というこちらの作品は、ブリタニー・スノウの可愛さを改めて確認できる学園コメディ作品です。

学園1のモテ男で、3股をかけていたジョン・タッカーに復讐するために、ジョン・タッカーを誘惑し、付き合う転校生ケイト役を演じています。

ブレイクのきっかけは??

ブリタニー・スノウがブレイクするきっかけとなったのは先ほどから何度か挙げていますが、ずばり「ピッチ・パーフェクト」であるといえるでしょう。

元々子役時代からモデルやコマーシャルに出演しており、知名度があったブリタニー・スノウですが、「ピッチ・パーフェクト」が日本で放映されるようになってから、日本での知名度は格段に上がりました。

これは「ピッチ・パーフェクト」でブリタニー・スノウが演じた人懐っこくて可愛らしいクロエというキャラクターが日本人好みであり、話題となったことから伺えます。

演技力だけじゃない!歌唱力も!!

また、「ピッチ・パーフェクト」がブレイクのきっかけといえる要素は、もうひとつあります。

その要素とは作中でブリタニー・スノウが低音を担当した、歌唱シーンがとても話題になったことです。

人懐っこく可愛らしい性格のクロエが一度マイクを握れば、普段の姿からは想像できない低音で歌唱する姿は、ギャップがあり引き込まれてしまいますよね。

そんなギャップのあるキャラクターを見事演じたブリタニー・スノウは、演技力だけでなく歌唱力も素晴らしい魅力的な人物なのです。

センスもピカイチ!!ブリタニー・スノウの私服について

ブリタニー・スノウは役に合わせて様々な髪型になることで有名です。色をブロンドに染めたり、ブラウンにすることから始まり、長い髪をばっさりとショートカットにしたりといろんな姿を見せてくれます!

またその時々で大人の女性らしいドレスコードや、可愛らしい服装など様々な服を着こなすブリタニー・スノウのファッションセンスには光るものがあります。

ブリタニー・スノウの魅力はどんな髪形や服装でも合わせられるセンスと着こなしてしまうスタイルをもっていることも1つですね。

女性の憧れブリタニー・スノウは婚約していた!

様々なことに長けているとても魅力的な女性ブリタニー・スノウですが、恋愛面についてはどのような感じなのでしょうか。

実は、ブリタニー・スノウは現地時間2019年2月19日にサーファーのタイラー・スタナランドとの婚約を自身のインスタグラムで発表しました。

2018年8月頃からデートの写真をインスタグラムに投稿し、オープンな関係を続けてきた2人なのですが、婚約の話をうけ、ファンからは喜びのコメントが続々と届いているようです。

婚約時のエピソード!

そんなのブリタニー・スノウと婚約者タイラー・スタナランドの婚約時のエピソードについて覗いてみましょう!

ブリタニー・スノウは婚約時の様子について自身のインスタグラムで

数週間前に、何百万回も『イエス』って言ったの。最もワイルドで、美しい夢のような男性に。友達や家族と婚約を祝って、もっと友達(あなたたち)に知ってもらおうと思ったの。こんなことが起きたって。今も自分のことを(現実なのか確認するために)つねって、真の愛を感じることができる幸運に感謝しているわ。ありがとう、タイラー・スタナランド、私の人生で一番幸せな日にしてくれて。誰もいない薄気味悪いレストランでプロポーズしなかったことにも感謝してるわ

(出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20190221_588983/)

と綴っています。また、同じ日にタイラー・スタナランドも婚約をインスタグラムで報告し、ブリタニー・スノウへのメッセージを綴っています。

2人の仲睦まじい様子が、同時にインスタグラムにアップされた写真からも伺えますね!

まとめ

婚約者タイラー・スタナランドとの関係も良好で、多才な才能を発揮しているブリタニー・スノウは今でもとても魅力的な女優です。しかし今後もブリタニー・スノウは飛躍していくと思われます。

 

そんな魅力的な女性、ブリタニー・スノウについてさらに深く知るために、この機会に過去に出演している作品に触れてみるのはいかがでしょうか。

「ピッチ・パーフェクト」シリーズを初め、「ヘアスプレー」など彼女の魅力に触れられる作品は多岐に渡ります。ぜひ、自分のお気に入りの作品を見つけてくださいね。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>