「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰?その正体とは!

「ピッチ・パーフェクト」シリーズは個性的なキャラクターが勢ぞろいしており、彼女らの織り成す物語はとても魅力的ですよね。

そんな魅力的なキャラクターたちのなかに、「ピッチ・パーフェクト2」で新たに加入した新入生、エミリー・ジャンク。彼女を演じた役者さんとはどんな人物なのでしょうか?

この記事では新入生エミリーを演じたヘイリー・スタインフェルドについて紹介していきたいと思います。

彼女について知識を深めることで、「ピッチ・パーフェクト」だけでなくヘイリー・スタインフェルドの出演作品をより深く楽しめるようになるでしょう!

(トップ画像出典:https://www.instagram.com/p/BxNQ2iZhUmv/)

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~プロフィール~

映画「ピッチ・パーフェクト」でエミリーを演じたヘイリ―・スタインフェルドとはいったいどんな方なのでしょうか?ここでは簡易なプロフィールをご紹介します。

プロフィール
  • 本名:Hailee Caribe Steinfeld
  • 愛称:ヘイズ
  • 生年月日:1996年12月11日
  • 年齢:22歳
  • 出生地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州・サウザンドオークス
  • 身長:173cm

「ピッチ・パーフェクト」でエミリーを演じた当時、ヘイリー・スタインフェルドは18歳だったそうです。ベテランの女優たちに交じり、圧巻の演技を見せてくれた彼女の今後の活躍がとても楽しみですね!!

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~性格~

「ピッチ・パーフェクト」でも圧巻の演技力を見せてくれたヘイリー・スタインフェルドですが、そんな彼女の素顔とはどんな感じなのでしょうか?さっそく、探ってみましょう!!

彼女のSNSやインタビュー等を調査したところ、ヘイリー・スタインフェルドはとても素直で自然体な性格であるということが分かりました。

そんな彼女の性格が伺えるエピソードがあります。ヘイリーがレジで並んでいると後ろに並んでいた女性に笑われており、なぜかと自分の格好を見て、自分がまだパジャマを着ていることに気が付いたそうです。

このようなエピソードを自らの口で話してしまう、また誰もが隠したくなる吹き出物ができたことをSNSで公開するヘイリー・スタインフェルド。そんな素直で自然体なところが彼女の魅力なのでしょうね。

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~経歴~

そんな素敵な魅力を持つヘイリー・スタインフェルド、彼女が歩んだ人生とはどのようなものだったのでしょうか?

彼女が女優の仕事に興味を持ったきっかけは8歳のとき、3歳上のいとこがCMに出演した姿に憧れ、演技レッスンに通うようになりました。

その後、コーエン兄弟作、映画「トゥルー・グリット」で華々しくデビューを飾り、放送映画批評家協会賞若手俳優賞を始め、数々の賞を受賞しました。

また、ファッションブランド「miu miu」の2011-12 A/Wシーズンのキャラクターを務めたり、2015年5月には歌手テイラー・スウィフトのミュージックビデオ「Bad Blood」に出演したりと幅広く活躍しています。

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~出演作品~

さて、そんなヘイリー・スタインフェルドの出演しているおすすめの作品について3つ紹介したいと思います。

「トゥルー・グリット」(2010年)


ヘイリー・スタインフェルドのデビュー作であり、代表作の1つ。当時14歳だったヘイリーですが、大物俳優にも引けを取らない圧巻の演技力を見せ、この作品でアカデミー賞助演女優賞にまでノミネートされました。

「ピッチ・パーフェクト2」(2015年)


「ピッチ・パーフェクト」シリーズでヘイリー・スタインフェルドが初出演した作品。劇中の彼女の演技力はもちろん、その歌唱力にも注目です!この作品がきっかけで彼女は本格的な音楽の活動へも歩みを進めました。

「思い出のマーニー(英語版)」(2015年)

主人公アンナの声優をヘイリー・スタインフェルドが務めています。 ヘイリー・スタインフェルドの声優という声だけでの珍しい演技に注目です。

【番外編】女優以外でも大活躍!?~歌手活動~

「ピッチ・パーフェクト2」で見事な歌声を披露し、話題を集めたヘイリー・スタインフェルドですが、「ピッチ・パーフェクト2」の公開と同じ頃に歌手デビューを果たしています。

デビューシングルの「Love Myself」では配信限定でリリースされたにもかかわらず、世界中で100万ダウンロードを突破!

その後も積極的に新曲をリリースし続けており、「バンブルビー」では彼女の楽曲「バック・トゥ・ライフ」が使用されていますよ!

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~SNS~

へイリー・スタインフェルドといえば2011年に当時14歳にして、イタリアのファッションブランド「miu miu」の2011-12 A/Wシーズンのキャラクターを務めたことでも有名です。

現在、彼女は女優・歌手・モデルと3つの姿で大活躍しています。

そんな彼女のインスタグラムのフォロワーはなんと120万人!!オフショットを始め、様々な彼女の魅力溢れる投稿はヘイリー・スタインフェルドのことをあまり知らなくても楽しめますよ!

意外と知らない!?日本版公式Twitterの存在!!

またあまり知られていないことなのですが、実はヘイリー・スタインフェルドには、日本のファン用のTwitterがあります!

このTwitterは彼女の英語での投稿を日本語に訳してくれたり、出演作やシングル情報などの最新情報を日本語で届けてくれます。

わたしのように英語は苦手だけど、ヘイリー・スタインフェルドのことを深く知りたい!という人にはとてもありがたく、おすすめです!

「ピッチ・パーフェクト」のエミリー役は誰? ~恋愛編~

多数の魅力を持つヘイリー・スタインフェルドですが、恋愛面はどのような感じなのでしょうか?

過去にサッカー選手のキャメロン・スモラーと一緒のところをたびたびスクープされています。2017年1月には2人でレッドカーペットに登場し交際宣言をしています。

その後の交際は順調のようでしたが2018年後半に差し掛かり、ワンダイレクションのナイル・ホーランとの交際が発覚しました。デートで外出中の2人のキスシーンがパパラッチされたりとラブラブの様子が伺えます。

しかし、2018年12月に2人は破局してしまった様子。お互い人気者のため忙しく、破局に繋がってしまったようです。

意外!?初ドラマ出演!

様々な活躍をしてきたヘイリー・スタインフェルドですが、意外なことにTVドラマシリーズにレギュラー出演したことがありません。

そんな彼女のTVドラマ初出演は、米appleが製作を手がけるオリジナルドラマ、19世紀の米詩人エミリー・ディキンソンの世界を描く新作「Dickinson(原題)」であると2018年6月に分かりました。

女性差別など、社会的抑制のあった世界、当時まだ産まれていなかったヘイリー・スタインフェルドが主人公エミリー・ディキンソンをどのように演じるのか、放送日はまだ未定ですが、今からとても楽しみですね。

まとめ

新作ドラマの出演も決まり、女優・歌手・モデルと幅広く活動中のヘイリー・スタインフェルド。今後の彼女からも目が離せませんね!

「ピッチ・パーフェクト」を観たあなたなら、ヘイリー・スタインフェルドの演技力と歌唱力の高さは充分ご存知かと思います。そんな彼女の他の出演作品をこの機会に、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

また、彼女の自身について知りたいと思う方は、ぜひインスタグラムや公式のTwitterもチェックしてみてください!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>