結婚と離婚の経験あり!?スカイラー・アスティンについて!

「ピッチ・パーフェクト」シリーズで主人公ベッカに恋するジェシーを演じたスカイラー・アスティンはいったいどんな人物なのでしょうか?ここでは、彼のプロフィールから最新の恋愛事情まで解説していきます!

(トップ画像出典:https://www.instagram.com/p/Bxbarg2h-WB/)

【スカイラー・アスティン】のプロフィール

スカイラー・アスティン(Skylar Astin)は1987年9月23日にアメリカ合衆国のニューヨーク市に生まれます。現在31歳です。

クラークスタウン高校北を卒業後、彼は名門「Stagedoor Manor」に出席しました。15歳の時に代理人は彼のミドルネーム【Astin】をステージ名として選んだというエピソードがあります。

Stagedoor Manorとは10歳~18歳の若いパフォーマー向けの舞台芸術プログラムです。直接ディレクター、振付師、そしてヴォーカルコーチから指導を受け、受講生全員がショーに出演するというプログラムが組まれています。

【スカイラー・アスティン】の来歴

スカイラー・アスティンの最初の出演は小さな劇場での「春の目覚め」です。劇中の彼はピアノの先生に夢中になっている男子学生の役でした。劇中で彼は複数の曲で短いソロを歌います。

その後もいくつかの作品に出演し、2012年の映画「ピッチパーフェクト」で、ジェシースワンソン役を演じ選択映画俳優コメディのためのティーンチョイス賞を受賞しました。

また同年、映画「レックイットラルフ」でロイの声優を務め、長編映画のベストボーカルアンサンブルでBTVA People’s Choice声優賞を受賞しています。

【スカイラー・アスティン】の出演作品

スカイラー・アスティンは出演している作品として「ピッチ・パーフェクト」1、2は有名ですが、それ以外にどんな作品に出演しているかご存知ですか?以下に主な出演作品をまとめてみました。

スカイラー・アスティンの主な出演作品
  • 「ハムレット2」(2008年)-ランドポーシン役
  • 「レックイットライフ」(2012年)-ロイ役(声優)
  • 「ピッチパーフェクト」(2012年)-ジェシースワンソン役
  • 「グリー エピソード・天使の街」(2014年)-ジャン・バプティステ役
  • 「ピッチパーフェクト2」(2015年)ジェシースワンソン役

デビュー作から話題の歌唱力!

スカイラー・アスティンはデビュー作の「春の目覚め」をはじめ、たくさんのミュージカルに参加しており、その歌唱力の高さはデビュー当初から話題でした。

特に、アメリカで人気の青春ミュージカルドラマ「グリー」でもシーズン5で出演し、ライバル校のリードボーカルを勤めあげています。

劇中でスティクスの「ミスター・ロボット」を、キレキレのロボットダンスとともに熱唱し、「どうもありがとう、ミスターロボット」、「また会う日まで」「秘密を知りたい」などの日本語歌詞で歌っています。

代表作「ピッチパーフェクト」シリーズについて


また、スカイラー・アスティンと聞いて「ピッチパーフェクト」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

主人公達「べラーズ」と同じバーデン大学人気アカペラグループ兼、ライバルの「トレブルメーカーズ」に所属しているジェシースワンソンを演じています。

ジェシーはライバルグループ所属でありながら、主人公ベッカに思いを寄せており、歌唱シーンはもちろん、劇中で描かれる2人の恋も「ピッチパーフェクト」の魅力ですので、印象に残っている方も多いと思います。

きっかけは代表作!【スカイラー・アスティン】の恋愛事情

そんな主人公ベッカと劇中でいい感じになっていたスカイラー・アスティンですが、その恋人は「ピッチパーフェクト」で「べラーズ」のリーダー格を担っていたオーブリーことアンナ・キャンプです。

アンナ・キャンプの方が5歳年上のようですが、年の差などないように2012年「ピッチパーフェクト」での共演で意気投合し、2014年から2人の交際がスタートしました。

2人は交際をオープンにしており、中睦まじい様子がよくスカイラー・アスティンのインスタグラムで見受けられますよ!

【スカイラー・アスティン】と【アンナ・キャンプ】の結婚

そんな仲睦まじいスカイラー・アスティンとアンナ・キャンプの2人は2016年1月に婚約したことを発表しました。

スカイラー・アスティンは自身のインスタグラムにも2016年1月に婚約のことを伝える内容をアップしています。

また、その後2016年9月13日にスカイラー・アスティンとアンナ・キャンプの2人はお互いのインスタグラムに結婚式の様子をアップしています。とても幸せそうな2人の様子が印象的な写真です。

【スカイラー・アスティン】と【アンナ・キャンプ】の離婚

そんな仲睦まじいアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンでしたが、2019年4月19日、エンタメ誌「ピープル」などに共同声明を発表し離婚の旨を伝えました。

「わたしたちは別居を決めました。この決断はお互いが納得し、友好的に決めたものです。プライバシーを尊重してください」

(出典:https://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/geinou_tokuho/hot/?id=hot_20190420_030)

2人はこれまでお互いのインスタグラムにコメント等を行っていましたが、今年の1月以降はコメントしない状態になっていました。また、現在インスタ含めたお互いの様々なSNSでアンフォローしています。

ただ、これまでにアップしてきたツーショット写真などは特に削除されてはないため、今でも見ることが出来る状態にあります。

【スカイラー・アスティン】のインスタグラム

アンナ・キャンプと恋人のときから結婚生活から離婚、現在に至るまでの様々な写真がスカイラー・アスティンのインスタグラムに残っています。2人のことが気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、スカイラー・アスティンのインスタグラムは交友関係やオフの姿が見れるツールでもあります。

友人との食事や飼い犬とのツーショットなど、彼の魅力に触れることができます。こちらが気になる方もぜひチェックしてみてください!

まとめ

31歳の若さで結婚と離婚を経験しているスカイラー・アスティン。この経験すらも彼は俳優としての演技力や歌唱力の糧にしてより輝いていきそうですね。

この記事を読んでスカイラー・アスティンに興味を持った方は、この機会にぜひ彼の出演作「ピッチ・パーフェクト」や「グリー」等を視聴してみてください。

また、彼のオフの写真等が気になる方は、ぜひスカイラー・アスティンのインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>